Opera30でのサイドバーの挙動

  • Opera30でサイドバーを導入しているのですが、
    Operaを終了し、起動するたびにサイドバーが表示されない状態で起動します。

    29の時もサイドバーを試験的に導入していたのですが、
    Operaを終了し、再起動してもサイドバーは常時表示されたままだったと思います。

    この時のようにサイドバーを常時表示したままに設定はできないのでしょうか。

  • 現時点の仕様として、「起動時」の設定で「前回の状態で復元する」以外の場合、サイドバーが閉じた状態で起動するようです。

    参考(公式 Twitter):

    https://twitter.com/opera_jp/status/608887681808867328

  • そうなんですか。

    常時サイドバーが表示されるよう要望が出てるみたいなので、
    様子を見たいと思います。

Log in to reply
 

Looks like your connection to Opera forums was lost, please wait while we try to reconnect.