Opera Mini for Androidを更新した途端、頻繁に画面が固まる

  • Opera Mini for Androidを最新版に更新したのですが、検索バーを使うなどすると頻繁に画面が動かなくなって強制終了せざるを得なくなり、全く使い物になりません。
    もともと二つか三つ前のバージョンを使っていましたが、思い切ってバージョンアップしたのが間違っていました…。
    ブックマークが消えてしまうので、再アップデートはしたくないです。
    アプリの改善をお願いいたします。

  • 申し訳ありません、こちら要望は取り扱っておられないことに今気づきました。
    Opera miniですが、アップグレードして時間が経った今は固まらずに使えています。
    失礼致しました。

  • 返事が遅くなって申し訳ございません。
    不具合の報告ですので担当部署に伝え参考にさせていただきます。

    コメントありがとうございました。

Log in to reply
 

Looks like your connection to Opera forums was lost, please wait while we try to reconnect.